« 影、Shadow | トップページ | 1ヶ月 »

神頼み、って訳でもないけれど

Dsc_1482ss

Dsc_1521ss

Dsc_1512ss_2

Nikon D80

日曜日に、買い物をしてくじを引いて、ディバッグが当たった。それも安っぽい景品的なものでなく、僕の持っているディバッグよりも
ずっと良いののだった。実は、事前にお店からハガキが届いていて、1万円以上買い物により
くじ引きで、ディバック当たるということだったが、
くじ運のどうも悪い僕は、当たるはずもないと、買い物しながら店員さんに、「オラあ、くじ運が悪いからねえ当たる訳ないしねえ、
色も選べないんじゃあなあ、、、」などと言わんでもいいことを毒づいていたので、いざ三角くじを引いてからめくる際に、
店員さんが「めくりましょう!」というのでくじを渡し、めくってくれた店員さんがくじを開いて「当たりましたよ!」と僕に見せてくれた。
「?!」・・・毒づいた立場がなかったのであった。

でも、桜の開花はまだだったが、僕の中では桜が咲いた様な気分になった。店員さんありがとう、ひょっとしてMrマリック並みに、当たり券とくじを取り変えてくれたのかもしれん。

|

« 影、Shadow | トップページ | 1ヶ月 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51334452

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼み、って訳でもないけれど:

« 影、Shadow | トップページ | 1ヶ月 »