« 高をくくっていた春 | トップページ | 春は、華やかにこしたことはない »

タイトルは、やっぱ 桜サク だろう

3db_2019ss

3db_2027ss

Nikon D300

桜が見事に咲いた。どんな年でも桜が咲くと、ひとまずはホッとする。

そんな最中、家に帰ってPCのスイッチを入れても電源が入らなくなった。通常は2台を使用をしているのだけれど、だいぶ経つけれど
新しく購入した方をメインに使っていて、最新データはそちらに、ゆえにここでも更新予定の画像が何だかわからず、CFメモリから直接データアップ。

今回は、女性的にと、オヤジ風にと2通りの撮り方をしてみたが、そんな撮り方をさせるのはやっぱり、お天気と桜なんだろうなあ。

|

« 高をくくっていた春 | トップページ | 春は、華やかにこしたことはない »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51431356

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは、やっぱ 桜サク だろう:

« 高をくくっていた春 | トップページ | 春は、華やかにこしたことはない »