« 通りから山の見える風景 | トップページ | 偶然の風景との出会い、乙宝寺三重塔。 »

季節の変わり目

3db_1092ss

3db_0995ss

3db_1005ss

Nikon D300    ちょっとやり過ぎな長時間露光

2月下旬に、春になったかのようの天気があったかと思うと、3月に入りまた、冬に逆戻り「寒いなあ。」と思っていると、
今度は、部屋が暑く感じれてストーブを消す、こんな繰り返しをして、徐々に春に向かっている、
カメラを構えて北風に吹っ飛ばされそうになるのを我慢して、その寒さで目から涙がポロリと頬を流れ、指は思うように動かず、
それで撮ってもブレブレだったりして、車に戻って撮ったものを確認して「あーぁ。」とつぶやく季節も終わるってことだ。

寒暖の差がありすぎて、体調を壊したりするので、皆さんもお気をつけて下さい。

|

« 通りから山の見える風景 | トップページ | 偶然の風景との出会い、乙宝寺三重塔。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51056817

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 通りから山の見える風景 | トップページ | 偶然の風景との出会い、乙宝寺三重塔。 »