« 街散策 | トップページ | 花、ほっとする時 »

不謹慎にも、ガソリンを使ってしまいました。

3da_8194ssaNikon D300

海岸線を車でずっと走った。やっぱり頭は、津波が起こったら、今で、ここは助かるか?だった。
そんなことが当分頭から離れそうもない。

こんな時期にガソリンを無駄に使って走った。当地には雪なんぞ融けてないけれど、あるところにはまだあった、
果していつ融けるのだろうかと思うくらい、そう言えばそこは5月に桜がキレイに咲いていたなあ。

でも、以前から運動不足解消にウォーキング、そして天候の悪い日は、信濃川の下のここを歩いて、津波が来たらどうしようと、思っていた。

3db_0546ss

3db_0553ss

地下道は、天候不順の時は便利なのだが、津波や、もしもライオンが逃げ出してこの地下道に来たら逃げられんなあと、密かに思っているのである。

|

« 街散策 | トップページ | 花、ほっとする時 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51184264

この記事へのトラックバック一覧です: 不謹慎にも、ガソリンを使ってしまいました。:

« 街散策 | トップページ | 花、ほっとする時 »