« 傾いているのかオレ | トップページ | 春日和の海岸にて »

鳥さんと猫さん

3db_0390ss

3db_0362ss

Nikon D300         やっぱり猫は、トラだね。鳴き声はニャアニャアと子供ぱかったが。

本日は、鳥と猫をゲットした。どうなんだろう、猫は2匹いた、そしてアメリカン・ショートヘア風の猫を撮っていると、もう一匹の茶色い猫が、
僕の足元でぐるぐるとわまり、「オレも相手にしてくれ!」にたいに気を引いているようでもあり、そしてどこかへ誘ってるようであったので、
ふらふらとついて行くが、別段に宝物でもありそうでなかったので適当に相手をして別れた、しかし、まるまると太っていたのは良いものを
食べているのか、冬の寒さをふせぐのに脂肪をつけているのだろうか。

土日で、300枚弱、海ばかりである。

3db_0353ss

僕はネット上のハンドルネームこそ、「にゃん太郎」などと云ってるけれど、どちらかといえば犬派、でも、好き嫌いはいけないだろうと、
猫的な「にゃん太郎」つけている、でもなあまとわりつかれてニャアニャアと足元のぐるぐるされたら猫派にもなろうってものだ。

とはいえ、警戒をしているのか表情は険しい。

|

« 傾いているのかオレ | トップページ | 春日和の海岸にて »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

うへ~にゃんさんがにゃんこ撮ってる~
毎日沢山の猫ブログを見てますが・・・猫はどれもみな可愛いですね~
耳だけでも可愛いし尾っぽの先だけでも影でも可愛いですわ
犬も可愛いですよ子供の頃は犬猫がいつも居ましたから・・・けど犬は寄って来てかまってっていうでしよう?・・・あれがダメですわ
なめられるのもイヤなんですよね~よだれも・・・
やっぱ・・・猫・・・・・・・・・派なんでしょうねcat

投稿: ボウズ | 2011年2月 7日 21時00分

ボウズさん、カメラ持ってなければ猫catよりは犬dogだったかもしれません、
時々、足元に来て寄り添うようなしぐさは何を意味するんでしょう?あれをされると、どんな猫だって愛情を感じますなあ^^

それと、2匹いると、片方を可愛がると、「そっちばかり見ないでこっちも見て!」なんてされるとねえ、
ホント動物なんだろうかと思ってしまいますよ。

そして、いつもそんな時に限って餌でもあげようかと思うのですが、持ってないのです、、、、しかし、果してあげていいものかどう?

投稿: nyanta2030 | 2011年2月 7日 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50795635

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんと猫さん:

« 傾いているのかオレ | トップページ | 春日和の海岸にて »