« 雪、漁師小屋 | トップページ | 鳥さんと猫さん »

傾いているのかオレ

3ds_8619ss Nikon D300           開催は数カ月だったが、イメージはこの色と波の風景になるのを待っていたが、傾いていてはなあ。

2009年の新潟「水と土の芸術祭・作品 南川祐輝 作 おひるねはうす」、古いモノを出したんでネタが切れたって訳でもないないけれど、
今日もたんまり撮ったし。

このところ、自分の撮ったモノが傾いている、だいたいカメラがシャッターボタン側が下がっているようなので、過去の確認ついでに載せる。

意識するようなって出なくなった思うが、無意識ように撮ってる時は、やっぱり傾く傾向があるみたい。

そして以前のモノもやっぱり傾いていた。
寒さや、着ぶくれで身体がよく動かないのためかと思ったら、温かい時期撮ったのモノも傾いていた。

3ds_8616ss

安いカメラなら、ファインダーの中に平行線が出るのもあるけれど、僕のカメラはいわゆる上級機、初心者的な平行線なんかプライドが
許さんみたなあんばいでついていない。でも、傾きも個人の個性だと思ったらいいのかな。

|

« 雪、漁師小屋 | トップページ | 鳥さんと猫さん »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・確かに・・・個性と思って見せて頂きま~すsmile

が・・・わたしはコテコテのA型人間ですからね~気になるんですよ~
何にでも気になる事が・・・た~んと(;´д`)トホホ…

投稿: ボウズ | 2011年2月 6日 17時52分

ボウズさん、難しいですなあ
傾きだまってたら、気にならんですが、わかってしまうとそこばかり目が行ってねえ
わかります、下手をするとそればかりが印象に残ったりして。

スナップってことで、許してくださいね、ちゃんとした風景写真なら許されませぬがね。

投稿: nyanta2030 | 2011年2月 6日 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50785704

この記事へのトラックバック一覧です: 傾いているのかオレ:

« 雪、漁師小屋 | トップページ | 鳥さんと猫さん »