« わくわく、ドキドキのような探検のような | トップページ | 水平線と地平線もどき »

海の向こう

3db_0195ss

3db_0984ss

3db_0766ss

3db_0949ssNikon D300          

まさに黄金の海、前をも撮ったけれど、同じ風景に遭遇すると撮らないではいられなくなる。

新しいスポットの発見では、あれもこれもと目移りする、時に車をUターンさせて戻ってみたりして、
でも、気に入ると同じ様な構図で撮ってしまっている自分がいる。良いか悪いかは別として、それが僕にはその土地の親しみに変わる時。
遠い親せきより、近くの他人、顔を毎度見てたら親しみも感じるってことかな。

3db_0391ss

遠くを眺めていている鳥がいる、啼けば夕日に向かって啼いてるぜ、みたいに見えてきて、やっぱり何度見ても撮りたくなる。

|

« わくわく、ドキドキのような探検のような | トップページ | 水平線と地平線もどき »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50945989

この記事へのトラックバック一覧です: 海の向こう:

« わくわく、ドキドキのような探検のような | トップページ | 水平線と地平線もどき »