« 「人と海」なのか、それとも「海と人」か。 | トップページ | ローカル線、羽越線間島駅付近 »

石ころの浜

3db_0227ss

3db_0222ss

3db_0223ss

3db_0224ss

3db_0226ss

3db_0225ssNikon D300

車の窓ガラスを汚れていたので掃除時に、「くもり止め汚れクリーナー」スプレーをかけたら先週行った床屋の匂いがした。

僕の曇ってるような記憶、頭の中だって汚れてるだろう、消え去りたい記憶だってもある。クリーンにしてキレイに消してしまいたい、
そんなスプレーがあれば欲しいなあとガラスを拭きながら思った。

こんな波間で角が削れて丸くなったいっぱいの石を見て、急にそんなことを考えたのを思い出した・・・何だか弱気な更新である。

そして、時に黄金の渚の玉砂利へとかわる。この寒い中、泳いだら金運でもあがるだろうか(笑)

3db_0259ss

そして、マンガ「釣りバカ日誌」の”スーさん”もいた。

3db_0172ss

|

« 「人と海」なのか、それとも「海と人」か。 | トップページ | ローカル線、羽越線間島駅付近 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50819050

この記事へのトラックバック一覧です: 石ころの浜:

« 「人と海」なのか、それとも「海と人」か。 | トップページ | ローカル線、羽越線間島駅付近 »