« 寒い冬の晩 | トップページ | 雪の結晶の森、氷の微笑 »

雪、漁師小屋のある浜風景

3da_9386ss

3da_9410ss

3da_9418ss

3da_9419ss

3da_9429ss

Nikon D300      これはモノクロでなくて・・・カラーで撮っているのだ。

実は、雪の結晶を撮ったのだけれど、「撮ったぞー!」っとお見せできるような出来ではないので、今の所は保留だけれど、
冬はあまり好きでなく、雪なんて「以ての外」的な僕としては、暑い夏の方が全然いい。
昨年はの猛暑では夏バテして大幅に痩せたが、今回のXmas、正月と食べて飲んで運動不足、当然体重増・・・そこからしても夏が健康にいい。

そんな冬嫌いな僕としては、だからって家に閉じこもっている訳でなく、なんらか僕にとっての冬らしいものを追っかけている。

3da_9436ss

3da_9435ss

どこかで載せた、海を見ている椅子、風で飛ばないように固定してあるみたい。

3da_9434ss

3da_9437ss

3da_9433ss

3da_9389ss

そしてちょっと遊んで撮ってみた。

3da_9444ss

何となく吹雪いている北の越後、雪の浜ってな感じだろうか(笑)

|

« 寒い冬の晩 | トップページ | 雪の結晶の森、氷の微笑 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

結晶・・・の二文字を見かけた時にゃ~やった~と思ったら・・・今回は無いんですね~(´;ω;`)ウウ・・・
待ちますよ~~首を長くし過ぎて少し位折れたって・・・待ってますからヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ボウズ | 2011年1月13日 17時59分

残念でした結晶・・・あんまり出来が良くないので載せるつもりはなかったけれど、
いつも御贔屓のボウズさんのために、

今晩の更新は雪の結晶関連でお送りいたしますだ^^

投稿: nyanta2030 | 2011年1月13日 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50568154

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、漁師小屋のある浜風景:

« 寒い冬の晩 | トップページ | 雪の結晶の森、氷の微笑 »