« 取りとめなくドラマの話 | トップページ | 雪の擬音語 »

毎週末、雪になっている

3da_9416ss

3da_9421ss

3da_9422ss

Nikon D300      本日はこんなに雪ほど降ってはいなかったが、波は見事な荒れ放題だった。

まだまとめ整理していなのだが、以前に撮った風景、そして毎週末ごとの荒れて天気の雪降りに日、そして今日は良いだろうとと思っていたが
行くだけ行ってみようと、到着の頃にはやんできたけれど、波はやっぱり荒かった。車の外気温計では、0℃、、、、そんな中荒れた波を
撮っていてわかってはいたのだが油断して足元に波が、0℃のわりに冷たくはなかったが、カメラだけは濡らすまいと焦って逃げようとした態勢は
そらあ、人が見てなくてよかったと思うくらい、ぶざまだった。

|

« 取りとめなくドラマの話 | トップページ | 雪の擬音語 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50723302

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週末、雪になっている:

« 取りとめなくドラマの話 | トップページ | 雪の擬音語 »