« 納得いかない構図、雪風景 | トップページ | 地図好きのやつがれ »

冬の走馬灯

3da_9816ss

3da_9817ss

3da_9819ss

3da_9820ss Nikon D300

用事でスーパーに買い物に行った。
寒いので近場であっても、冬支度だ、ダウンを着て毛糸の帽子をかぶりと、、、お出掛け前は枚挙いとまがない。

そうやって、近場とはいえ車で移動して買い物。
そして、あれと、これと買ってついでだから後で、「しまった!」などとならないよう、他に何かあったか?と昼飯用にカップめん、缶コーヒでもと
買っておくかと、ぐるぐるまわった。

そして家に戻ってPCをいじりながら帽子がまだかぶったままだったので

帽子を脱いだ・・・・・!

・・・( ̄  ̄;) うーん  裏返しだった。

急に、背筋がぎゅーとなって、冷たいものを感じた・・・スーパーの買い物時間が走馬灯のように浮かんだ。

どうりで、お客、レジのお姉さんの僕を見る目が何だかおかしかったような。
見てはいけないものを見た、
でも、視線は気付かれないように知らんぷり、みたいな視線だったなあと。

縫い目、タグ、丸見えだった!誰が見ても最新のかぶり方をしてるのだとは思ってはくれてないだろうなあ。

思い出すと、恥かしくなる。

|

« 納得いかない構図、雪風景 | トップページ | 地図好きのやつがれ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50687637

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の走馬灯:

« 納得いかない構図、雪風景 | トップページ | 地図好きのやつがれ »