« 昨晩の続き、予定変更とイメージ | トップページ | ある日の雪風景 »

どんと焼きの日の風景

3da_9669ss

3da_9670ss

3da_9671ss

3da_9672ss

3da_9674ss

3da_9677ss

3da_9682ss Nikon D300

これは先週の15日の模様、どうもこのところ週末は荒れ模様の小正月、どんと焼き昨年のお札を焼いてもらうのに神社へ。

雪が降って、移動中の車からの撮影が多いが、外に出て当然厚着、傘をさし、手袋をして、カメラを操作って、
これから撮るぜと狙うとキャップ付けっぱなしだったり、慌てて外そうとすると手袋で作業しにくくかったり、おまけに傘さしてるもので、
思うように撮れないのだが、ある写真家はそこが意外性、自分の意志と違った視点で撮る訳で、それもひとつの撮り方だと。

まさに、自分の好きなように撮っていては成長はしないだろう、時に新しい発見も必要なんだろう。

|

« 昨晩の続き、予定変更とイメージ | トップページ | ある日の雪風景 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50611981

この記事へのトラックバック一覧です: どんと焼きの日の風景:

« 昨晩の続き、予定変更とイメージ | トップページ | ある日の雪風景 »