« 西暦2011年、新年のごあいさつ | トップページ | 新年の虹、、、初虹である。 Over the rainbowなんちゃって。 »

二枚の写真

3ds_9381ass

3ds_9382ass

Nikon D80      ちょいやり過ぎかな。

正月どこに行って撮ろうかと、参考に昨年の今頃撮ったものを見直していた。
そして、写真はどう撮ろういいじゃんかと、昨年のモノを今年風に編集してみた。

1月2日なので、2枚ってことで。

写真は、その時を記録、人間の目では見えない世界、撮ったモノを題材に編集してアートにする、
これはオレ自身のこころの中みたいものを風景から切り取っていくと思う、相手の撮らされているうちは、自分っていうのはねえんだな。
と、前から思っていたのだけれど、未だについつい珍しい様な観光地とかいくと我を忘れ撮らされてばかりいるものなあ。

そういう意味では、こんなの良いかもしれないというか、僕は撮った写真に色を付けてみたいのである。

|

« 西暦2011年、新年のごあいさつ | トップページ | 新年の虹、、、初虹である。 Over the rainbowなんちゃって。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

上の写真 : 寒そう!

ピンクの写真 : う~ん (・・? ^^; ^^;

投稿: マム | 2011年1月 5日 20時08分

あーこれは、特に意味がありません、、、、練習(笑)
ドラマ「ケイゾク」って御存知でしょうか?
あれのメインタイトルバックで映し出される、色つきの写真がいっぱい出てくるのですが、
あれをやってみたいのです^^

投稿: nyanta2030 | 2011年1月 6日 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50467494

この記事へのトラックバック一覧です: 二枚の写真:

« 西暦2011年、新年のごあいさつ | トップページ | 新年の虹、、、初虹である。 Over the rainbowなんちゃって。 »