« 地図好きのやつがれ | トップページ | 取りとめなくドラマの話 »

冬の中のささやかな喜び

3da_9890ss

3da_9908ss

3da_9914ss

3da_9961ss

3da_9962ss

3da_9863ssNikon D300

今の時期は周りは白い風景、そんなものばかり、そして色のあるものへと出掛ける。

すると、えらく新鮮に見えてくるのである、ちょいと早い春を見つけて現在の白い世界を忘れられるのが冬の楽しみひとつである。

とある所から撮ってきた色。

3da_9625ss

3da_9626ss

3da_9520ss

一番下のは、青空でお天気が良さそうだけれど、気温1℃で風あり、体感温度はもっと寒いのだが、小さく写ってのだが、釣りをしている人がいた、根性あるなあと思う反面あきれもするが、僕も昔はそうだった。忙しくて時間が取れないと行きたい時にいけない。そうなると時間が出来たら天候はどうだって良かった。

|

« 地図好きのやつがれ | トップページ | 取りとめなくドラマの話 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ワタシは、この・・・夏ミカン?はっさく?ネーブル??・・・かなんかの・・・みかんのアップが、いいなあ~・・・と思いました。catface

投稿: C.J.グレッグ | 2011年2月 4日 22時30分

どうも、グレッグさん 
雪国人は、雪ばっかりでは飽きてしまうだす、色のあるもん撮れるってうれしいです、
そういう意味では、度々言いますがグレさんは良き環境にあると思うです、

あれねたしか「ビックレモン」とかだったような、夏ミカン並みの大きさですな。

投稿: nyanta2030 | 2011年2月 5日 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50704467

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の中のささやかな喜び:

« 地図好きのやつがれ | トップページ | 取りとめなくドラマの話 »