« 新年の虹、、、初虹である。 Over the rainbowなんちゃって。 | トップページ | 早咲き?菜の花 »

サンセットぎりぎり

3da_9175ssa

3da_9176ss

3da_9177ssNikon D300

正月休み終わりになって、やっと時間が出来たので、久々のカメラ2台体制で日本海へ。

うす暗くなってくる空とフロントガラスにみぞれが当たってきたりして、空と時間を気にしながら高速を走って目的地へと、
だいたいのイメージは出来ていて、三脚まで出して雨粒の当たる中「こうかな?!」と撮って数枚目、電池が切れた。
もう一台に切り替えるも、気分が萎えた。

「また、リベンジだな。」と、頭に浮かびつつ、最近思うような色が出せなくなっている僕の頭に中にはもうひとつ「何でだろう?~♪」と、
テツ&トモのあの例の歌が浮かんだ。

|

« 新年の虹、、、初虹である。 Over the rainbowなんちゃって。 | トップページ | 早咲き?菜の花 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
予告通りやってきました~
一つ一つコメントしていきたいところですが膨大な量になるため行動に起こす前にやめました(笑
いやもう、久々に見ましたが相も変わらず癒される感じな写真ですね
納得されずリベンジとの事でしたが綺麗だと思いますけどね。
まぁリベンジされたものも見てみたいのでリベンジ期待しております~

投稿: ハル | 2011年1月 5日 14時31分

ハルさん お久しぶりです

写真に限らず何でもそうだと思うのですが、やり始めの頃はただ純粋に楽しいのですが、
ちょっと上達したかと思うと、一気に欲張りになってあれもこれもってしてみようとなり、
ところが、それがそう簡単にはいかんのですよねえ。

だから、リベンジもそのひとつのこだわりですかねえ(^^ゞ

ハルさんは、ユーフォニウムはどうですか、あの吹き方、指使い方とか何とか身につけたいって、そんなこと思いませんか?

投稿: nyanta2030 | 2011年1月 6日 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50489830

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットぎりぎり:

« 新年の虹、、、初虹である。 Over the rainbowなんちゃって。 | トップページ | 早咲き?菜の花 »