« 予定の変更と、イメージ | トップページ | どんと焼きの日の風景 »

昨晩の続き、予定変更とイメージ

3da_9583ss_2

3da_9573ss_2

3da_9575ss_2

3da_9578ss_2

3da_9580ss_2

3da_9598ss_2

3da_9605ss_2Nikon D300

予定の変更とイメージの続き。ボーと眺めていた荒海、撮る予定もなかったが、もっと近づいて撮ってみようかなと!
こらがイケた、遠くで見たいただけでは、面白モノも撮れんなあと、でもって僕の撮る写真は、「君子危うきに近寄らず」だ、
たまには「虎穴に入らずんば虎児をえず」だなと思った風景だった。

ともかく自然は凄いよ

3da_9609ss_2

3da_9612ss_2

3da_9614ss_2

暮に、雷が凄かった、ピカピカどんどん、、年の瀬だったのでパソコンはやらずTVを見ていたので安心だったが、
PCだったらいつ雷が落ちるか心配だったろうに、一度はPCの画面が真っ黒になり、二度目のときは、PCの電源が入ってな方が、
モデムがやられた。そんな経験あるでちょっと雷にはナーバスのである。

|

« 予定の変更と、イメージ | トップページ | どんと焼きの日の風景 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50605227

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の続き、予定変更とイメージ:

« 予定の変更と、イメージ | トップページ | どんと焼きの日の風景 »