« 暇な時には、、、 | トップページ | 冬支度のころに、歩いて »

Sea gull

3ds_7342ssa

Nikon D300

今年車を入れ替えたので、冬タイヤを変えなければとカー用品店に行った。
どうも今はいている夏タイヤの乗り心地がふわふわするので、もう少ししっかりした乗り心地にしようかと、考えて見積りをとりに行ったけれど、
なんとその金額が10万だった、タイヤだけならそこまで行かないけれど、ホイールごと交換なのでそんくらいなった。

車を買う時に、エコカー減税で10万円が戻ってきたけれど、そっくりこちらに流れる算段になる、
しかし、それが残っていればの話。 とっくの昔に地デジTVに変わってしまってる。
冬タイヤ、これも冬支度のひとつだし、ないと困るし、雪国はそうやって冬場に、カモメも飛ぶがごとくに、お金も飛んでいくのである。

|

« 暇な時には、、、 | トップページ | 冬支度のころに、歩いて »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

高額寒冷地手当があるザマショ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ボウズ | 2010年12月 2日 23時06分

ありませんよ、、、本日タイヤとホーイル予約してきました
ついでにオイル交換もすると総額11万円。

こだわりを捨てたら、6万円くらいで済んだのかもです。

投稿: nyanta2030 | 2010年12月 2日 23時53分

仕方ないですよ~なんたって新車ですもの・・・こだわって当然ですψ(`∇´)ψそれだけの価値が有ります。

お出掛けが楽しいでしょう?ナビもついて…だんなさんどちらへでも行けまっせ~みたいな?

ブリザックかなんか履いちゃって~雪国ですからね~安全第一ですよねrvcar

あ~~わたしは取りあえずワイパー変えなくっちゃ~雨が残りますわ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ボウズ | 2010年12月 4日 23時39分

どうもです、ボウズさん 
タイヤは、ヨコハマにしました、、、BSよりも高かった^^
これで、雪が降らなかったらどうすんじゃ・・・・って降らない方が一番いいですがねえ。

車の視界に関しては気になるものは、直した方がいいですねえ、
運転中に気になって事故ったなんてありますからねえ、でも、そちらの話を聞くと、
ワイパーも冬用の方がいいようですねえ・・・凍らないワイパーって流石とおもいますよ^^

投稿: nyanta2030 | 2010年12月 5日 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50182112

この記事へのトラックバック一覧です: Sea gull :

« 暇な時には、、、 | トップページ | 冬支度のころに、歩いて »