« Monochrome景色 | トップページ | 冬宵一刻値千金 かなあ »

ガーベラ好きよ、好きなんです。

3da_8000ss

3da_7999ss

3da_8001ssNikon D300               

ガーベラの花 好きなんです(^^ゞ

大荒れ。昨日は、ひどいお天気だった。そんな今日は写真など撮れんだろうと言われそうだが、荒れたあと雨でも降ったら、
「そらあそれなりいいモノが、探せるんです。」といわんばかり、濡れたアスファルトやコンクリートの葉っぱがびちゃりと貼っついちゃって、
これはこれなりに味が出るのだと昨晩は、そんな天候なるだろうと期待したけれど、さもあらん。

大外れでありました、日が射してお天気、道路は当然渇いちゃって、かえって道路の葉っぱは汚らしくなるので、デメでありました。

3da_8003ss

3da_8016ss

3da_8072ss

3da_8044ass

そして、曼珠紗華を見つけた。赤くはないピンクの花びら、秋のあの赤い色だったら今の冬には何だか寂しく見える。
こんなピンクの曼珠紗華なら冬の季節でも、何だか温かい^^

|

« Monochrome景色 | トップページ | 冬宵一刻値千金 かなあ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50211655

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ好きよ、好きなんです。:

« Monochrome景色 | トップページ | 冬宵一刻値千金 かなあ »