« あーとの祭り | トップページ | 時期はずれの秋を探して »

人知れずの、ムフフ

3da_8176ssNikon D300      林に夕日しずむ。

この写真が良いかどうか、ありふれたような普通の写真なんだけど、僕にとっては「ムフフ」な画像なのである。

実はレンズを買った、ちょっとお早い自分へのXmasと正月兼ねたプレゼント、それならもっと後でもいわれそうだけれど、
このレンズはずっと前から欲しかったので、けっして僕にとっては遅いことはあっても、早いってことはないのである。

これで、少し写真の領域が増えるのではないかと自負する次第である。

|

« あーとの祭り | トップページ | 時期はずれの秋を探して »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50248238

この記事へのトラックバック一覧です: 人知れずの、ムフフ:

« あーとの祭り | トップページ | 時期はずれの秋を探して »