« 冬宵一刻値千金 かなあ | トップページ | あーとの祭り »

残り物、、、

3da_7327ss

3da_7329ss

3da_7330ss

3da_7331ss

3da_7335ssNikon D300

残り物というか、またたまったので、たまっただけならいいのだが、時期を逃すと載せるに載せずらくなる、
自分のブログなんだから何でもよさそうなんだが、きちっとしない気が済まんのが血液型A型なのである。

ちなみに、こちらは紅葉は終わり、葉もみんな落ちて木は裸の枝ばかりになってるのが多い。

12月年賀状の季節である、さすがに一気にできないので、裏のデザイン、言葉、宛先によってのデザイン訳などから始まり、
実際に年賀状を買ってきて印刷、先ずはメインともいえる裏のデザインを印刷を何とか終わらせ、本日宛先住所印刷にとかかった、
が、、、郵便番号枠から大きく番号ははみ出るどころか、かすりもしない、、、ここで一気に直して終わらせようと思ったが、
あまりの印刷ずれがトラウマ状態のなりそうなので、後日テスト印刷用紙を作ってからにした。

3da_7524ss

3da_7525ss

3da_7527ss

3da_7574ss

3da_7578ss

3da_7589ss

3da_7596ss

しかし、僕はあんまり枚数がないからいいけれど、何百枚なんて云う人は大変なんだろうなあ。

それも12月師走なのであるなあ。

|

« 冬宵一刻値千金 かなあ | トップページ | あーとの祭り »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんからの年賀状が届くと嬉しいんだろうな~(v^ー゜)ヤッター!!

投稿: ボウズ | 2010年12月 7日 22時33分

ボウズさん こんばんは
僕の年賀状は普通のデザインものです、写真とかではないのでねえ。

職種が変わったらプリンターを家庭でつかなくなり、それも壊れ、安物を買ったので
なおのこと写真印刷とか無理なので、普通のデザインものですわ。

せいぜいブログでごあいさつがいいところかな^^

投稿: nyanta2030 | 2010年12月 8日 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50230977

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物、、、:

« 冬宵一刻値千金 かなあ | トップページ | あーとの祭り »