« クリスマスは明けてから、雪 | トップページ | 船、ship と4年目 »

新しい視点

3da_8874ss

3da_8894ss

3da_8898ss

3da_8871ss

3da_8867ssNikon D300

先日、やっとズームレンズを買った、Nikon D300を買う時に一緒に買えたら良かったけれど、予算的にそうもいかず(合算で20万円越え)
延び延びで、やっと買った。気持ち的には離れ離れになっていた恋人同士がやっと出会えたような感じなのである。
それゆえにあちこちと持ち歩きテストを兼ねて撮りまくりである。
そんな撮りまくりで、「これは!」という場所を見つけた、今後はこの景色のUPが増えるのではないだろうか。
レンズも変われば視点も変わるってことなんだろう。

そんな12月、完全にこのところの食って飲んででどうやらベルトがきつくなっている。言い訳として年末で一年のあれこれの疲れもあり、
慰労を兼ねて晩酌くらい好きにしなさいや!があるかもしれない、それはそれで良いのだけれど、雪国の人間は体質状寒さを克服するのに、
冬場になると脂肪がつきやすくなるのである・・・なんてウソだけれど。

3da_8905ss

3da_8906ss

3da_8911ss

3da_8942ss

3da_8914ss

どうしても天候が悪く、雨、雪が降っては日課のウォーキングも出来ずに、
運動不足なってくる、そこに食って飲んでだもの、年末とはいえ太ってくるかもである。

そして正月、、、食べなきゃいいじゃん、飲まなきゃいいじゃんてな具合に行かないである。お天気さえよければ、こんな風に川岸(信濃川)を趣味と実益を兼ねて歩いてけるのでなあ。

|

« クリスマスは明けてから、雪 | トップページ | 船、ship と4年目 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

なんか 高さの感じられる写真っていいですね^^(=^・^=)

投稿: | 2011年1月 5日 20時22分

遠くら見る橋、そこを渡る人の影、
撮ってから家でPCで見返すのですが、
この橋の風景の中に人間生きてる過程を撮ってるように感じるですよ 

何を考えがら歩いてるんだろう、これらどこへ行くのか、それともどこへ行ってきたのか
そんな事を考えてると胸がじーんとするような楽しさがあって、良いカメラの視点を見つけたなあと思います^^

投稿: nyanta2030 | 2011年1月 6日 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50424216

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい視点:

« クリスマスは明けてから、雪 | トップページ | 船、ship と4年目 »