« 雪の日、、、、タイトルと内容が違ってけど | トップページ | 黒い罠 »

雪降り、、、

3da_8395ss

3da_8406ss

3da_8409ss

3da_8457ssNikon D300

「降りましたねえ。」

「降りましたなあ、来るものが来たーって感じですかねえ。」

「そうですか、僕の場合どうも雪を目の前しても、冬、雪って実感がないです、まるで夢の中の事みたいに。」

「あー、夢の中で大金つかんで、やったーって思って、あれ?!これって現実かなあとふと思っておもわず瞼を開いたら、がっかりなんて経験がありますなあ。」

「あるある、そういうのって夢の中で『ほんまかいな?』って疑問が浮かぶ、だから夢の中で手に入れた物をぎゅ――って握りしめて、『これは、ほんまもんや!』って確認する。」

「そうそうそれで夢が覚めてと、何もない、がっかりというか損したような気分。」

「そのあと目が覚めてから、取り逃がしてしまった感はずっと後をひいたりして。」

「その心理は状態は現実で。」

「罪作りの夢ですわ、あははは」

「そうそう、あははは、、、、はぁあ(ノД`)=з」

そんな雪が降って、海・海岸はどうなってるのかと見に行った事がある、当然カメラを持って、
撮ってはみたものの、砂の風景が雪に代わっただけだった。そしてそんな雪の浜辺の中で雪に埋まって出れなくなった車がいた、
4WDの過信もあるのだろうが、雪の中で車が埋まってしまったら運転手はかなりダメージがあると思う、
僕もその様な雪原の真ん中で、果してここから出るのだろうか、このまま春までここか、とマジに思った。

|

« 雪の日、、、、タイトルと内容が違ってけど | トップページ | 黒い罠 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50315148

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降り、、、:

« 雪の日、、、、タイトルと内容が違ってけど | トップページ | 黒い罠 »