« とりあえずの冬タイヤ交換、修了 | トップページ | 荒れ荒れの週末 »

ブラウンな風景

3da_8114ss

3da_8108ss

3da_8110ss

3da_8106ss_2

3da_8115ss

3da_8127ss

3da_8137ssNikon D300

茶色の風景になれたせいか、本日撮ってたら茶色のイメージで仕上がるだろうとモニターを見たら、ぜんぜん色がなかった。
そう思ったとたんに、撮る気が失せてきた。頭の中は茶色なのだ。

先日、レンズを買った。ずっと「欲しい」、「買いたい」、「買おう」の繰り返しで約2年近く延び々のレンズ。
「ちょっと値段が高い」、「重い」(カメラ本体も入れたら2㎏近くなる)しで、結局は「どうしようかなあ」となりつつも他のレンズを2本買った。
そんな遠回りしている間も「欲しい」、「買いたい」のモヤモヤあった、そらあ自由に使えるお金がふんだんあれば、そんな悩んでいる暇に
写真でも撮っているだが。

|

« とりあえずの冬タイヤ交換、修了 | トップページ | 荒れ荒れの週末 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50274648

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンな風景:

« とりあえずの冬タイヤ交換、修了 | トップページ | 荒れ荒れの週末 »