« 人知れずの、ムフフ | トップページ | とりあえずの冬タイヤ交換、修了 »

時期はずれの秋を探して

3da_8142ss

3da_8141ss

3da_8145ss

3da_8139ss

3da_8126ssNikon D300         白く飛ばしてみたが、飛ばし過ぎた白い椿の花

時期は外れたが赤い紅葉の町へ行った、十分ハズレの紅葉を目当てに、でもそのハズレよりも、また外れた。
弥彦村、新潟では赤いモミジの紅葉で有名な場所。そんな紅葉時期を外れた町を歩く。

3枚目の写真を、グーグルマップに投稿した。ヘンテコな写真、何か意図的なものがなければだいたいマップ上の載せられる。
では、3枚目は載せるのに何か意味があるのかと?少し傾斜の細い少し曲がりくねった坂道を歩いていたら、何だかユトリロがパリの街中を描いたような雰囲気があったので撮った、あくまでも僕も感覚で全世界中探しても同じように思う人はいないかもしれないが、この目の前の風景が気にいったのだった。
たまたまこの3枚目の写真のお店(わかりにくいが)、やっぱり雰囲気ある店として「成沢商店」としてグーグルマップに載っていた。

全然関係ないけれど、今週は進み方一日遅く感じる、気持ち的は金曜日なのだけれど、いつもならそんな時は
損したような気分になるのだけれど、今回は得したような気分なのである。人生短いよりも長い方が良い、そんな感じなのかな。

|

« 人知れずの、ムフフ | トップページ | とりあえずの冬タイヤ交換、修了 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50256452

この記事へのトラックバック一覧です: 時期はずれの秋を探して:

« 人知れずの、ムフフ | トップページ | とりあえずの冬タイヤ交換、修了 »