« 大友稲荷 | トップページ | 若干の整理気分で、どばーーと »

夕闇せまれば

3da_7744ss

3da_7735ss

3da_7758ss

Nikon D300

すっかり夕暮れるのが、早くなっているなあ。そして僕も家に帰るのが早くなってきてる。
陽の長い6月頃は、夕暮れを撮ろうとすると7時過ぎだもの、今は曇ってでもいたら4時半でも十分暗いかもしれない。

本日、来年の手帳を買った、まだまだ早いのではないかと思ったが、もう来週には12月だし、去年あたりだったかからだろうか
予定の書き込みが12月から始まるようになった。そう考えると決して購入は早くはない。毎年ずっーと同じ高橋書店の№52。

3ds_7745ss

3ds_7791ss

3ds_7797ss

3ds_7282ss

3ds_7819ss

3ds_7139ss

3da_7538ss

そういや、この犬近ずくと、がーーーと走って遊んでくれみたいなしぐさをしたので写真を撮ったみんな目をつぶりやがった・・・犬小屋に”純太”と書いてあった。

たまたま「夕闇せまれば」なんてタイトルを思いついて写真を拾い集めたら、全然つまらない普通の写真ばかりなった。
夕焼け、綺麗、撮る、、、考えなしに撮ったんだろう、腹減ったから食うとかではなく、腹は減ったけれど何をどう調理して食べようなんだろうなあ。

|

« 大友稲荷 | トップページ | 若干の整理気分で、どばーーと »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50124055

この記事へのトラックバック一覧です: 夕闇せまれば:

« 大友稲荷 | トップページ | 若干の整理気分で、どばーーと »