« 本日の獲物 | トップページ | Ocean in autumn »

勝手な解釈

3da_6601ss

3da_6602ssNikon D300

街でのウィンドーディスプレイの2枚のショットだけれど、勝手な解釈をした。
カメラの2大メーカーとなると、ニコンとキャノンだろう(他のメーカーさんスイマセン)。
そしてそのニコンとキャノンを比べた時にどうちがうのかとなった場合、上のCHANELがニコンの写りで、Cartierの方がキャノンかなと思うのである。
どちらもキレイに写っているけれど、自然の写りでニコン、ともかくキレイで、黒でしめているようなキャノン。
ふたつを見比べた時にどっちがいいのかと、簡単には答えは出ないし、あくまでもそれは各個人の好みだし、でもニコンのカメラを使用の僕でもこのCartierのディスプレイの写りには、なんともいえないくらいにうっとりするのであるが。

しかし、ふんだんにお金を使っていいよと言われても、果してこんな写真が僕には撮るのだろうかと、センスの差を感じてしまうのある。

|

« 本日の獲物 | トップページ | Ocean in autumn »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49899011

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な解釈:

« 本日の獲物 | トップページ | Ocean in autumn »