« 若干の整理気分で、どばーーと | トップページ | 初冬、海へ »

続 整理気分でどばーーーと 

何なんだろう、12月師走などといいつつ、この整理気分はなんだろう、死に間際に身辺整理の様な、
吐き出し具合だけれど、溜まるにたまっていく。しかし単に保留だったり、同じモノが何枚もあって公開しこそねたり、
時期のタイミングがずれたり溜まった分は、まだまだこんなもんじゃない。でも改めて見て行くと保留になったていただけあって、
インパクト、印象にかける様な気もする。だって”これをまず先にUPしてから後だな”みたいな次候補だからなあ。

Dsc_3079ss

Dsc_2824ss

Dsc_3222ss

Dsc_3202ss

Dsc_2758ss

P1150880ss

Dsc_2756ss

Dsc_2726ss

Dsc_2680ss

Dsc_2588ss

Dsc_2554ss

Dsc_2552ss

Dsc_2543ss

Dsc_2537ss

Dsc_2536ss

Dsc_2534w

3ds_8076ss

3ds_8057ss

来年はどんな場面に出会えるのだろうか、インパクト欠けても、印象がなくてもずっとこの先からみたら何かの記憶、記録にはなるのだろうか。

僕が思うに、この海辺に展示された黒く塗られた四角いオブジェ、こんな風景をイメージでとらえていたのではないかと思うのだが、
波のない海よりも、荒れた海が合っているような、今はもうない。

3ds_8615ss

3ds_8618ss

3ds_8608ss

3ds_8560ss

3ds_8570ss

3ds_7493ss

3ds_7360ss

3ds_0374ss

3ds_6727ss

3ds_0420ss

3ds_0411ss

3ds_0404ss

3ds_0367ss

Dsc_2504ss

Dsc_0730ss

Dsc_0728ss

Dsc_0725ss

3ds_9825ss

3da_7641ss

3da_7607ss

3da_5689ss

3da_5686ss

3da_7523ss

3da_7526ss

3da_4332ss

3da_4135ss

3da_4077ss

3da_2692ss

3da_7519ss

3da_5209ss

3da_4779ss

3da_4768ss

3da_4767ss

3da_4694ss

3da_4692ss

3da_4675ss

3da_4647ss

3da_4644ss

3da_4636ss

3da_4626ss

3da_4348ss

3da_4522ss

ざっとどんぶり勘定100枚くらいかなあ、中には「おや?!」と思うモノあったけれど、一般的な普通の顔である、俳優、タレントが一般人の中に混じっても、目立つ、オーラなんてのもいうけれど、そのオーラのない普通の人の目立たない印象的写真が多い、だから保留待機だったんだけれど、ともかくブログの載せてホッとでした。

|

« 若干の整理気分で、どばーーと | トップページ | 初冬、海へ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/50126873

この記事へのトラックバック一覧です: 続 整理気分でどばーーーと :

« 若干の整理気分で、どばーーと | トップページ | 初冬、海へ »