« 信濃川・ヨットハーバー | トップページ | 2010 秋の海 »

森のカーブミラー

3da_6065ss

3da_6064ss

3da_6161ss

3da_6244ss

3da_6163ssNikon D300

カーブミラーは、やっぱり写真をやってると発見すると撮りたくなってくる。ぽつんとミラーがあるのは風景の
ポイントにもなるし、ミラー自体写った物も気になったりして、出来たら人が写っているとまたそれがポイントとなる。
カーブミラーも以前ならミラー部分がガラスで出来ていて、いたずらだと思うもが割れていたりしたものがあったが、
今はそのミラー部分は、ステンレス製で割れることはないけれど、ずっと長く立ってたらミラー部分だって
汚れてくるだろうが、だいたいキレイなのを見ると誰かが掃除してくれてるのだろうか。

でも時としては、撮るのにちょいと勇気のいるような時間帯もあったりするけれど gawk3da_6166ss 

3da_6168ss

3da_6165ss 

3da_6099ss 

そんなこの森は、昔話もあったりして霊場的な雰囲気が漂うである。

|

« 信濃川・ヨットハーバー | トップページ | 2010 秋の海 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

いやいや・・・カガミは撮るの勇気がいりますわ~
・・・なにかこの世のものではないのもまで・・・お方まで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ボウズ | 2010年10月27日 22時21分

おっ、帰ってきたんですねえ。お帰りなさい^^

鏡ですねえ、それらしき鏡ってありますよねえ、
そういうの感じたら僕も撮りませんよ、撮ってるうちにそんなんわかってきますよ。

投稿: nyanta2030 | 2010年10月27日 23時05分

ただいま・・・

そんなんがわかって来るの~?いやだな~o(;△;)o
・・・けど、気がついて欲しい・・・わかって欲しい・・・って出て来てるんなら~ね~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ボウズ | 2010年10月28日 00時40分

そんな気持ちで撮ると、それこそ写りまっせ。
清い気持ちで、風景を撮ればいいのですよ。
お寺、お地蔵様、京都・奈良だったら平気で撮れるでしょう、それっと同じですよ。

投稿: nyanta2030 | 2010年10月28日 01時36分

そっか・・・情けは・・・の為ならず・・・m(_ _)m

まま・・・こんな話なんぞ、なのですが・・・
よくお土産のコーナーとかに、身代り地蔵とか身代りたいしみたいなのがあるんですが、みた事あります?
私、あれ買えないんですよ~
なんか私の身代りをする為に生れて来たの?・・・そんなんしなくていいよ・・・って

まま・・・だからなに?ってはなしでしょm(_ _)m

投稿: ボウズ | 2010年10月28日 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49782638

この記事へのトラックバック一覧です: 森のカーブミラー:

« 信濃川・ヨットハーバー | トップページ | 2010 秋の海 »