« 秋の日差しに海、紫雲寺の浜 | トップページ | 続・緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新 »

緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新

3da_6051ss

3da_6045ss

3da_6032ss

3da_6059ss

3da_6060ss

3da_6071ss

ここの森には、10か所くらいにお地蔵さんがある、それをどう撮れたか、それが僕の写真腕のバロメータなる。

3da_6075ss

3da_6077ss

3da_6090ss

3da_6091ss_2

3da_6093ss

3da_6095ss

3da_6102ssNikon D300

お気に入りの所に行くとテンションが上がって、撮影枚数も増えてくるし、出来も気に入った物も増える、
そうしてものを先に更新すると、どうしても、写りは良いのだが、今ひとつ的なものが出てきて更新にUPせずに、
貯まって来るのだけれど、今回お気に入り慈光寺の森の部分をUP。

お気に入りの森、どこかで書いたが「お気に入り」っていうくらいなので、だいたい出掛けると、翌日とか翌週も行くので、お気に入り故に写真もたまって来る。

3da_6106ss

3da_6118ss

3da_6119ss

3da_6120ss

3da_6122ss

3da_6123ss

ちょっとこれは明るく撮れてるが、この幽玄ともいえるような森の雰囲気を出すためには暗さをどう撮れたかによる。

3da_6124ss

3da_6125ss

3da_6130ss

杉の大木も、ところどころ痛み、ロボット的修繕部分も ←修繕っていうのだろうか。

3da_6131ss

3da_6149ss

大木の杉、そこに生える緑の苔と、絡むように伸びる草、葉っぱ。

3da_6154ss

お地蔵様の手から葉っぱが生えていた、それを煎じて飲んだら願いをかなえてくれるよう、葉っぱに思えた。

|

« 秋の日差しに海、紫雲寺の浜 | トップページ | 続・緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49796134

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新:

« 秋の日差しに海、紫雲寺の浜 | トップページ | 続・緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新 »