« ホンダ・フリード 後部座席スライド・ドアからの異音 とりあえず消えた!! | トップページ | 勝手な解釈 »

本日の獲物

3da_6719ss

3da_6715ss

3da_6716ss

3da_6736ssNikon D300

紅葉には早いけれど家でじっとしてるのも出来ない性格なので、ともかく出掛けてみた。
このところのクマ騒ぎである、山の方に行ってクマと遭遇なんていやだけれど、出たら出たで撮ればいいのだと割り切り、
山に入って行った、、、あくまでも車での話だが。

そこで、本日の獲物を発見して撮った。
餌がなくてのクマ騒ぎの割には、冬用の毛ってことなのか、猿たちは丸々としてるように見えた。

紅葉については、まだ早く「これからだよ~」的な木々の風景、下見来たのだと思えばまあまあ。
だいたい台風騒ぎで風もあるので葉っぱの多い木々は風はブレブレになるので厳禁、まあ撮るだけは撮ったが、
色が紅葉なんだか新緑なんだかどっちなんだというようなへんてこりんだった。

|

« ホンダ・フリード 後部座席スライド・ドアからの異音 とりあえず消えた!! | トップページ | 勝手な解釈 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

・1枚目のおさるが 特にすてきです。
 表情が^^

 こうして写真で切り取ってみると お猿もかわいいですね。^^

 動物園とかモンキーパークの猿は いつも動きまわってるか座り込んでいるかなので
 こうして四足歩行の写真(四足で静止している姿)って すごく新鮮でした!\(◎o◎)/!

 それに 毛がキラキラとして とてもきれいです。^^

投稿: マム | 2010年11月 7日 12時32分

マムさん、たくさんコメントありがとうございます^^
うれしいです。

サル、名前もない野生のサルです。あの目を見てると写真から目が動かなくなりませんか?
だいたい車で山を走ってると歩いているのを発見したりしますが、
写真を撮ろうと構えるうちにだいたい逃げていなくなります、
一枚のように野生のサルが撮れるのは珍しいのです、でも見てお分かりでしょうが体の線がもこもこしていていて、
食べ物の不自由してるように見えないですよねえ。

投稿: nyanta2030 | 2010年11月 7日 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49887439

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の獲物:

« ホンダ・フリード 後部座席スライド・ドアからの異音 とりあえず消えた!! | トップページ | 勝手な解釈 »