« 越後村上 屏風まつり・・・・続き | トップページ | 夜空の挑戦 »

秋は、川の日でしょう

3da_5054ss

3da_5056ss

3da_5087ss

3da_5088ss

こちらに、手を振ってるのかと思ったらよく見ていたら違った。何だか、がっかりした。

3da_5095ss

Nikon D300

インテルの「空」をテーマにした写真を募集している。 選ばれたら、日めくりカレンダーのとある日の画像なるらしい。
ただ選考基準は、投稿した画像HP上載るのだが、それを見た人がU、壁紙にしようとかでダウンロードされ回数の多いモノ順らしい。
日めくりってことは365枚が選ばれる訳でこれは美味しくないだろうかと、僕も何枚か応募してみたけれど、
全然人気順が上がらない、上がっても来ない。なんで、こんなのがとか、イタリアの空だとか、ハワイの夜空だの、
北欧のオーロラっていうだけで、人気があるみたい、イタリア、ハワイ、オーロラじゃなあと勝ち目がないなあと考えていたら
ふと思った、それじゃあ写真の腕は関係ないのではと、プロだの写真のうまい人は、そんな普段の身の回りでも
ハワイ、オーロラに対抗出来るものを撮れるはずだがけど、ここのインテルの写真募集は全く関係ないようである。

|

« 越後村上 屏風まつり・・・・続き | トップページ | 夜空の挑戦 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49617303

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は、川の日でしょう:

« 越後村上 屏風まつり・・・・続き | トップページ | 夜空の挑戦 »