« 季節がら・・・・ | トップページ | かもめ »

第28回新潟シティマラソン

3da_5944ss

3da_5946ss

3da_5948ss

3da_5951ss

3da_5952ss

Nikon D300

マラソン大会のあった走っていたし、メイン道路を通行止めにしてコースにしていたのも知っていたが、
マラソン自体に出場する訳でもなく、かというほど走ることに興味もなかったので、大会日はコースには近づかなかった
でも、今回は知り合いが出ることもあり、そしてそれを朝早くから送り、そして迎えってこともあったので、
僕も間接手には参加してるようあんばいになり、スタート時間近くにはヘリコプターも2台飛び、
そしてスタートを知らせる花火がなった時は、運動会の朝の心もちになっていた。
しかし、これだけ出場(9000人)していて、28回目とは驚いた。


しかし、これだけの規模なると参加するだけでも何だかお祭り参加のようで嬉しくなってくるのはないと思うのだが、

3da_5954ss

3da_5956ss

3da_5960ss

3da_5963ss

3da_5965ss

3da_5966ss

3da_5967ss

3da_5968ss

今年フルマラソン初参加の知り合いは、めでたく完走した最後は足を引きずっていたというけれど、
来年もまた出るそうな。

|

« 季節がら・・・・ | トップページ | かもめ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした…結構疲れますよね
私は走りませんが、河口湖マラソン・勝沼ぶどうマラソンの応援には行きましたよ
主人が走る事が好きなのでくっついて行ってましたわ・・・
最近は走らなくなりましたね~
一昨年仙台に遊びに行った時、仙台の町の中を使ってのマラソンに遭遇しましたが…
街全体が賑やかでお祭りの様なにぎわいでしたわ。
マラソンはハマるそうですよ・・・にゃんさんも~~~run

投稿: ボウズ | 2010年10月12日 21時32分

(;´Д`A ```・・・・ほれ僕はアレですからねえ、、、やめておきますわ。
あーいう参加してるいる人を見ると、なんだか人間の作りが違うなあと思うのです、
特に、上位で走ってる人ですねえ、その上位を何とか目標に頑張るけれど出来ないのが
普通よりも体力優秀であり、見ていて応援するのは普通の人間なんではと思う訳ですな。

それにしても、参加者が多いのに驚きで、普段はこの人たちはどこで練習してるんだろうと
考えてしまいますねえ、距離が距離だしなあ。
ともかく、ただあるくのなら何とか参加しないでもないですが、
「走るとなるとなあ?!」なんてそんな考えが頭に浮かぶようではダメっすねえ^^

投稿: nyanta2030 | 2010年10月12日 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49717739

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回新潟シティマラソン:

« 季節がら・・・・ | トップページ | かもめ »