« 続・緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新 | トップページ | 猫、ねこ、子ネコには負けたぜ »

志賀高原、木戸池に霧が降るのだ

3da_6508ss

3da_6507ss

3da_6510ss

3da_6511ss

3da_6512ssNikon D300          志賀高原・木戸池

紅葉狩りと温泉旅行、地上の雰囲気ではまだ紅葉は早いだろうと思っていたが、「おっー!」と出てくるような
長野県から群馬県に抜ける国道292線の山高い志賀高原ではキレイな紅葉が始まっていた。
しかし山を登って行くにしたがって霧が出てきた。天気予報は曇りだったのに、やっぱり日頃の僕の行いが悪いせいだろう。
そんな霧降るごとくに、まさに霧は降ってきた、そんな一場面を木戸池で撮れた。

いつものペースなら納得いくまでいたろうが、そんな自分のペースをとれない旅ではともかく周りに、3da_6506ss

3da_6505ss 迷惑をかけないように「サッ、サッ、サッ!」と撮るように心掛ける、なので結構あそこも、ここもと未練残る風景がいくつもあった。

|

« 続・緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新 | トップページ | 猫、ねこ、子ネコには負けたぜ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49824967

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原、木戸池に霧が降るのだ:

« 続・緑の世界セレクトで漏れたものを一気に更新 | トップページ | 猫、ねこ、子ネコには負けたぜ »