« 何度目かの夜空 | トップページ | 第28回新潟シティマラソン »

季節がら・・・・

3da_5646ss

3da_5645ss

3da_5647ss

3da_4511ss

3da_5648ss

3da_5639ssNikon D300

ようやく歩きまわるには、ちょうどいい季節になってきて、あれこれとゆっくり眺めて撮ろうかなんて余裕も出てくる。
あの暑かった頃は、「暑い、、、なんだっていいや!」みたいにカメラを構えてシャッターを切ろうとすると、
暑くて我慢出来ずサッサって撮ったりすることもあった。そんな夏に比べてらじっくりと撮るのだから写真の傑作率も
上がるはずなんだろうがなあ、さっぱりのようで、でも、彼岸花、コスモス、きんもくせいと花が咲いてくると
だんだん冬に近づいて行くんだと思うと、撮る時間も減ってくるかおと思うと寂しくなってくる。

|

« 何度目かの夜空 | トップページ | 第28回新潟シティマラソン »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49695295

この記事へのトラックバック一覧です: 季節がら・・・・:

« 何度目かの夜空 | トップページ | 第28回新潟シティマラソン »