« Pond | トップページ | 朝焼け »

Water

3ds_3763ssa

Nikon D300

先日まで記録的な暑さで、涼を求めあちこちと湧き水を探していた、冷たくて美味しいとのは当たり前だけれど、
どんだけ飲んでも無料だし、カロリーがないから健康的だし、暑い夏に水分補給に適してる、
あちこち周るので少し探検気分も味わえる、そして意外に水の流れる音と冷たい水に触るのが癒しにもなってくるので良いことづくし。

どこの湧き水も「えっ、こんなところに!」と自宅の近所なんだけど盲点のような意外の場所にあったりする。

そんなマイブームの「湧き水」だったけれど、9月に入って30℃が涼しいと感じるようなってどうでもよくなったみたいだ。

|

« Pond | トップページ | 朝焼け »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 所詮頑張っても水は水、ビールには勝てませんわな~

にしても…マイブーム去ってくの早っsign03

投稿: | 2010年9月13日 20時42分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 名前…いれなんだ~

投稿: ボウズ | 2010年9月13日 20時45分

ボウズさん、こんばんは

やっぱり、あれですわ飲んだときのあのノド越しにくる刺激だの、
苦い・甘いだの味がないと満足出来ない体になってたりしますねえ。

いくら鰻を焼く匂いがいいからって、どんだけかいでもねえ、
お腹は満腹になりませんもんねえ (/□≦、)

投稿: nyanta2030 | 2010年9月13日 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49328394

この記事へのトラックバック一覧です: Water:

« Pond | トップページ | 朝焼け »