« Bandai city | トップページ | Chair »

Water lily

3ds_3327ssa

Nikon D300

夜ウォーキングをする、蝉が鳴かなくなった、かわりに秋の虫の音が聞こえてくる、ひしひしとそんなとこでも秋は来ている。

ずっと晴れ続きだったが、夜中に雨の音がした。窓を開けて見ても暗くてよくわからいので手を窓から出すと雨で濡れた。
久方の雨が降って「うれしい」気がしたが、ちょっとすると雨が手に当らなくなり雨音だけになった。
猛暑続きのおかしな天気で、水滴の雨が降らずに「雨音だけ」が降るようになった気がした。あっという間の雨だった。
あまりの呆気なさに終わったのかとがっかりした。

そして翌日午前中にザ、ザ、ザーとスコールのような雨が降った、台風7号の影響だろうが雨が台風でも来ないと降らないっていうのはどうなあ。

|

« Bandai city | トップページ | Chair »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49305358

この記事へのトラックバック一覧です: Water lily:

« Bandai city | トップページ | Chair »