« Business hours | トップページ | いざ、大尾不動滝へ »

連休最初のモノクロのつまずき・・・・

3da_5135ss

3da_5136ss

3da_5140ssNikon D300

3連休、何を撮ろうかと考えてるより、カメラを持ってともかく出掛けてみる方がいいだろうと、出掛けては見た。
久しぶりの信濃川走る、遊覧船に乗ってみて燃える物がでてくるんじゃないと思ったが、また
「これは、イケそう?!」と撮ってはみたものの、てんでダメ!挙句にボートと波紋「ここしかないだろう!」
と、シャッターを、切ったら電池切れ・・・・写真が撮れないで、ただ歩くのって何だか自分的に不審者ぽい、
堪らんが、ここぞという場所を2か所ゲットして次につなげる。

と、帰路の夕方キレイな青空、、、、これは星空イケそうだなと、飲みたいアルコールもぐっと我慢で飲まず、
カメラテストもOKで、夜を待ってたのに、雲が出てきた!・・・・これもまた、堪らなくなってやけ酒を飲む。

|

« Business hours | トップページ | いざ、大尾不動滝へ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49490287

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最初のモノクロのつまずき・・・・:

« Business hours | トップページ | いざ、大尾不動滝へ »