« Beach side | トップページ | Water »

Pond

3ds_3365ssa Nikon D300

目玉焼きでも焼けそうな連日暑さ8月、9月に入ってもそんな暑さが続くぞ!なんて予報もされて「こらたまらんなあ!」と、
「えらいやっちゃ!えらいやっちゃ!よいよいよい!」とサウナ風呂の中30人で阿波踊りしてるようなイメージが
浮かんでいたけれど、このところはそんな阿波踊り30人が20人に減り小踊りに変わったようで、
日中の暑さは和らいできたかなあと、とは思っていたが残暑ちょい厳しい9月なのだが。
今日、ピンクのコスモスが咲いてるのを見つけた。「ちょいと咲かせてもらいました!」なんて控えめに見えたけれど、
コスモスどころの秋の気候じゃなかろうに、どうやって季節を感じて咲いたのだろうと驚き、不思議さ、感嘆と、
「偉いよ!コスモス。」と、もう秋はここでも来たてるんだと色々な事が同時に頭の中に浮かんだ。

|

« Beach side | トップページ | Water »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49323949

この記事へのトラックバック一覧です: Pond:

« Beach side | トップページ | Water »