« 早くもというか、うかうかしてたらっていうか、ともかく9月突入だぜ | トップページ | Bandai city »

オヤジオバサン化

3da_4108ss

3da_4114ssNikon D300                                                                                                                                                                                             *** ガガブタ

歴女、鉄子、女子カメラ、山ガール、仏像ガール、旅ガール、考えごとの好きなのはカンガルーと、はた又バス・電車の女性運転手と
婦女子の本来男の領域へ進出には驚くばかり。

ウォーキングしてたら向こうから若い女性がタバコを吸いながら歩いてきた、まったく目線を合わせても悪びれもせず
日常茶飯事的に吸ってた。ひと昔前ならばと思うのだが、これも○女、○○ガールと関係していることなんだろうか。
僕にはあれだけ、キモイだの、汚い、臭いなどと嫌っていた「オヤジ」がやっていたことを始めてもそんな「オヤジ」を認めたって
ことでないだろう思う。

きっとこれは女性ゆえに、新しい人種として「オヤジオバサン化」してるのだと考える、オヤジ、オバサンの凄い部分を取り込んで
成長していくのだろうから、あんなところも、こんなところも合体したらと想像しても恐ろしい。
それゆえに日本おいて何らかの危機を迎えても何とか生きて行ける屈強な人種になるのではないだろうか。

でもなあ、「おやじギャグガール」はいつ出てくるんだろう、待ってるぜ^m^

|

« 早くもというか、うかうかしてたらっていうか、ともかく9月突入だぜ | トップページ | Bandai city »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント


ヾ(oゝω・o)ノ ☆ ゜ + . こ ん に ち わ ゜ + . ☆ お久しぶりです

久々に 数々のお写真 まったりと拝見させて頂きました


花火 とてもきれいに撮れてますね~

以前。。 お話をしたかもしれないけれど
わたし 打ち上げ花火の音が苦手でしてね
だから 花火大会があっても見に行くことはないのです。。

でも 写真でしたら音はありませんからね (笑)

あ~~  きれいだなぁ~~  . 。* (( * U ∀ U * )) ゜+ 。

と じっくり楽しませて頂くことができました♪


ところで あっというまに今年も 9月になってしまいましたね
早いですね~~  ホントに

もう少し 涼しくなってきましたら
近場をドライブしながら 小さな秋を探しに出かけたいな。。 って 思ってます♪


では... また 来ますね~   ゚☆ β y ё.。. :* ・゚ 

投稿: 永彌 | 2010年9月 2日 16時32分

えいやん、久しぶりですヽ(^。^)ノ

9月だというのにこの暑さどうなんてだろうねえ ^^A;
気象観測以来なんて記録ありがたくもなんともないですよね、
僕もあまりの暑さで、プチ熱中症になりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

それでも夜は少しは家にいるよりは涼しいだろうと、花火に出掛けた訳でありますが、
やっぱりキレイでしたよ。
ちょっと遠くから眺めていて、望遠で撮っていたので、音は比較的ゆるやかでしたよ。

そんな花火の夏も終わりましたねえ・・・・でも、全然暑いけれど(ノД`)=з

投稿: nyanta2030 | 2010年9月 2日 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49314416

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジオバサン化:

« 早くもというか、うかうかしてたらっていうか、ともかく9月突入だぜ | トップページ | Bandai city »