« In Morning | トップページ | Green & black »

Night

3ds_0405ssa

Nikon D300

暑いと毎日と思っているのに、夜が、すっかり早くなったなあと気がつく、油断しているといつの間にか夕方が終わっている。
太陽の照っている明るい時間が短くなると何だか損をしたような気分になってくる。

3da_4637ss
冬至に向けて日に日に短くる昼間遂には、午後4時を過ぎて暗くなってくると「あーぁっ!」てなぐらい悲しくなってくる。
やっぱり昼間は明るく長い方が人生も健全に生きられるのではないかと思うだが、朝日などを撮りに行くと、
僕にとっては信じらないような早い朝なのに、朝の散歩、ウォーキング、犬を連れて、等で歩いている人が思いのほか多い。
こいいう人たちは、僕よりはずっと人生健全なんだろうなあと眺めているけれど、靄っていたり、早朝のまだ弱い光っていうのもあるが、、
昼間の風景の中の人たちよりも何だか影が薄いように見えるのであるが、やっぱり寝起きで体が起きてないからかなあ。

|

« In Morning | トップページ | Green & black »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49305843

この記事へのトラックバック一覧です: Night:

« In Morning | トップページ | Green & black »