« Chair | トップページ | Night »

In Morning

3ds_7733ssa

Nikon D300

朝は毎日来る、朝の来ない日はない。でも、僕はずっと学生時代から夜型人間なので、朝が弱いから早朝の風景は見ることよりも、
「勘弁してよ~!」寝ている事を選ぶ。
でも、人が目を覚ましていない朝の風景は「自然はいいなあ」と何とも言えないものを持っている。

信じらないよう暑さ続く残暑とはいえ、秋は足元に、自然は正直もの。

3da_4597ss_2

3da_4598ss_2

そして稲刈りシーズン到来の週末、あちこちで稲を刈った匂いがする。

|

« Chair | トップページ | Night »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント


わたしも 本来は夜型人間ですので。。 朝は苦手です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも 主婦としては早起きしなくちゃ 家族に迷惑をかけることになってしまうので
仕方なしに ほぼ毎日5時~5時半には起床していますよ...

たま~にですが 4時に起きなきゃならないことがあって
そんな時は なぜか3時半には目が覚めちゃうのですが
外の空気を吸いに玄関を出ると シーンと静まり返っていて
まるで 異次元にでも飛び込んでしまったような気がすることがあります (笑)


あちらのブログでは 素晴らしい星空を見せて頂きましたけど
早朝を撮るというのも いいものですね~ * ̄∇ ̄

もう 稲刈りのシーズンなんですね
1年って ホント早いですね...


こちらは まだまだ夜中でも蒸し暑いですよ
冷房切れると 暑くて起きちゃうくらいです

電気代が... ものすごいことになってます

今までにない請求額でした  ( ノ──__──)ゝ う~ん...


それでは またね~ β y ё β y ё...ヾ(@ ⌒ ー ⌒ @)o
   

投稿: 永彌 | 2010年9月 7日 16時31分

えいやん、こんばんは 
こちらは台風の影響か雨、気温27℃・・・信じられんくらい涼しいですじゃconfident

毎朝、5時、5時半起き、、、えいやん、それって主婦の鑑(かがみ)だ~、
僕には到底今のところ出来ないです、爺さんになったらわかんですが。

でもずっと眠苦しい暑い夜中だったのが、
このところ比較的涼しくなってきたのもあってか、
良く眠れるようなりましたよ(-_-)zzz

そういう意味では秋はもう来てますねえ、
稲を刈ったあのニオイがほんと秋が来たのを感じさせてくれますよ。

そういう意味では、もうじき冷房も控えめになり電気代thunderも下がってきますて^^

投稿: nyanta2030 | 2010年9月 7日 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49305747

この記事へのトラックバック一覧です: In Morning:

« Chair | トップページ | Night »