« Night | トップページ | 星座 »

Green & black

3ds_4104ssa_3

Nikon D300

9月に入ってもう中旬になろうとしている、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉もあるが今年はどうなんだろうと思っていた。
例年なら「残暑厳しいねえ~。」などと言ってそれでも暑さに対して「ありがとうね、夏は終わったが、お名残り惜しい、
冬はまだまだ来なくていいので、がんばってね!」みたいな気持がするのだが、誰だって今年は別だろう。
でも、この台風の影響か、ぐーと涼しくなり日中温度27℃、5月くらいなら「暑い」温度なのに今は涼しい。

写真は、春のものだが、カメラを始めてこんな光景を見つけると、夏よりも春って良いなあと思えてくる。

|

« Night | トップページ | 星座 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49312965

この記事へのトラックバック一覧です: Green & black:

« Night | トップページ | 星座 »