« 花火 | トップページ | 花火、秋近しでおもいつくこと »

花火にて思うこと

Dsc_0931ss

Dsc_1007ssa

Dsc_0934ss

Dsc_0997ss

Dsc_0998ss

Dsc_0974ss

Nikon D80

出掛けにカメラテスト、何せ暗い中で撮影っていうのは慣れないと現場でカメラ設定操作に頭が白くなることがしばし。
モード設定は?、WBは?、F値は?、露出・ピントと挙句にそのボタンの位置まで忘れる始末。
暗いのでスイスイと昼間のように操作はいかず、なんだかもどかしかったりしていつもと勝手が違うは早く撮りたいはで、焦りさえでてくる。

そうだよなあ、夜の堤防釣りの時だってそう、針は、縛り方は?投げた場所はいいのか?と慣れてるはずが勝手が違う。
やっと落ち着いてシーンと静まって目の前にあるだろう暗い海を眺めて、やれやれとしてると

Dsc_0952ss

Dsc_1015ss

Dsc_1025ss

Dsc_0958ss

誰もいないはずの後ろから、「釣れますか?」なんて声がかかりびっくりなのである。

|

« 花火 | トップページ | 花火、秋近しでおもいつくこと »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49257371

この記事へのトラックバック一覧です: 花火にて思うこと:

« 花火 | トップページ | 花火、秋近しでおもいつくこと »