« にわかオシメリ | トップページ | 夏の妄想的夢 »

夏ボケ とでも 言っておこう

3da_3801ss

3da_3807ss

3da_3831ss

3da_3834ssNikon D300

何だか頭がボケたような、集中力がなくなったような、あんだけおいしいと思っていた氷入りに水も、お茶も、美味しいと思わなくなってきた。

それって、夏バテなんではと、、、そんな この蓮も忘れていたかのように時期を逸した。

暑い、暑いばかりが、夏でない。そんなお陰で、湧き水マイブームになったし、アイスの究極のコラボじゃないだろうかと思う「白くまくん」も発見したし、アイスも良いけれどつめたく冷やしたゼリーもありかなと、思う今日この頃。

3da_3841ss

3da_3842ss

3da_3845ss

3da_3856ss

3da_3848ss

3da_3860ss

暑い思い出と、寒い思い出、思い出して楽しくなるのは、やっぱり夏なつだなと。

*********************************************************************************************************************************

何だかが蓮の中のエイリアン?

3da_3863ss

しかし、温度を見ると 暖かいはずの沖縄よりも こちらの方が暑かったりするんだからどうなってんだろうかと、30℃でも今日は涼しく感じるような体質になったし(笑)

|

« にわかオシメリ | トップページ | 夏の妄想的夢 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49098963

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ボケ とでも 言っておこう:

« にわかオシメリ | トップページ | 夏の妄想的夢 »