« 鬼蓮(オニバス) | トップページ | 新潟 新発田市上赤谷の湧き水 »

稲と竹、僕にとってのオアシス

3da_4156ssaNikon D300

収穫まで1ヶ月あまり、今が稲の緑の最後ってところなんだろうか、そんな緑の稲と僕の好きな竹の組合わせの風景を、走っていて発見した。
緑の稲も気なっていたし、竹の形容はもともと好きである、そんな両者の組合わせ。
僕にとっては、まるで暑い最中に、歩きまわってオアシスを見つけたような気分になるのだが。

といっても、そんな事を思ってるのは当然僕だけなのかもしれない、他だれも写真を撮ろうなんて奴はいなかったもんなあ。
でも、こんな景色も今だけなのに。

|

« 鬼蓮(オニバス) | トップページ | 新潟 新発田市上赤谷の湧き水 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/49058526

この記事へのトラックバック一覧です: 稲と竹、僕にとってのオアシス:

« 鬼蓮(オニバス) | トップページ | 新潟 新発田市上赤谷の湧き水 »