« 夏を迎えた緑、木々 | トップページ | 猛暑の中の叫び »

暑中お見舞い申し上げます

「暑中お見舞い申し上げます」と云いながらほんとこんなに暑いのは、初めてのような気がします。
暑中見舞い、イメージとして勝手に好きなをと選んで涼を取って下さい、自分でこれが等と選べるほど冷静な判断ができないくらい暑いです。

3ds_0363ss

連日30℃を越えてます、熱中症にかからないようこまめに水分補給を取って下さい。火傷などに十分気をつけてください。

3ds_0480ss

3ds_6037ss

ホント今年の暑さは、半端ないです。

3ds_0261ss

こんな時もあったなんて信じらません。

3ds_0346ssNikon D300

書いたかなあ、先日アイスを食べました、すっかりメタボを気にするようになってから、暑くても、水・お茶なのどのノンカロリーばっかし、
慣れたらそれもおいしいのですが、先日食べたアイスはたまらなくおいしかった、1個食べ終わって、もう1個食べようかと悩み、やめました。
でも、この夏、まだまだいくでしょう、甘いアイス、、、暑い夏は体にわるのでしょうか?

あまりに暑くて、冷たい水の中を泳ぎたくなるような、、、

3da_3916ss

せめて、足湯ならぬ冷たい水に足を付けていたいような、

3da_3917ssそんな暑さです、ご自愛ください。

|

« 夏を迎えた緑、木々 | トップページ | 猛暑の中の叫び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんと季節外れの写なんでしょう?・・・けれど・・・涼む事が出来ましたsnow

新穂高のロープーウェイ乗り場の下に、川まで降りて行ける所を見つけて行った事があります
雪解け水は手が切れるかと思うほどの冷たさでしたわ・・・フッと、そんなんを思い出しました。

投稿: ボウズ | 2010年7月21日 23時36分

ボウズさん 暑中見舞い申し上げます いつもどうもお世話になってます

涼んでいただけたでしょうか、ほんと今年は暑いです、
どんだけ冷たいものを飲んでも飲み足りないくらい、暑い。

そんな暑い、暑いばっかりの夏ですが、僕はそれどあの雪降る冬よりもどんなに良いことでしょう^^
天候により交通事情で、出掛けられないってこともないし、道だって想定内ない着く、
そして冷た物を 飲んだ時の幸せな気分・・・・・やっぱり、冬よりも夏の方が断然いいですヽ(^。^)ノ

投稿: にゃん太郎 | 2010年7月22日 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48933273

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 夏を迎えた緑、木々 | トップページ | 猛暑の中の叫び »