« 山形県 鶴岡カトリック教会 | トップページ | 雨の日の喜び »

土曜日の自転車散歩

P1150877ss

P1150879ss

P1150874ss

P1150886ss Panasonic DMC-FX8

先週は山形紀行だったので、何だか気持ちがダレたたようで、カメラは一眼ではなくコンパクト・デジカメで撮るが、
モノクロだったらどう撮れるのだろうかとセッティングした。あとは車に折りたたみ自転車を積んで、出掛けてあちらこちらをぶらぶらとしながら撮って遊ぼうなんて考えでいたけれど、何だか撮るもんなんてありゃしない。
でも、明日は参院選とあって、街では某田中女史が、「うちのおとさんをよろしく」と演説をしていたので、ちょっと通り際にパチリした、そんな土曜日。

何だかまとめ整理していると、選挙立会演説、神社、椅子なぞを撮っていた、選挙は、椅子を狙って、神頼みともとれるのだが、これあの方が受かったら、本日の僕のカメラ自転車行幸も意味をなしてくるのでないだろうか(笑)

P1150863ss

P1150862ss

P1150865ss

P1150868ss

P1150889ss

P1150861ss

********************************************************************************************************

番外編、、、海岸で見つけた テトラポットの作り方

P1150893ss_2

テトラの形をした大きい型があり、そこにコンクリートを流し込み、持ち上げるための取っ手をつけて固まらせて出来上がり・・・でいいのかな?

そしてこの空にすっぽり開いた空間?!

P1150858ss

煙突なんだけどね。

|

« 山形県 鶴岡カトリック教会 | トップページ | 雨の日の喜び »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48846746

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の自転車散歩:

« 山形県 鶴岡カトリック教会 | トップページ | 雨の日の喜び »