« 連休の森にいく | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

夏を迎えた緑、木々

3da_3958ss_2

ゲージ越しに見る緑が、なんだか迫力があるようだったが、迫力不足。

3da_3951ss

木々と水面の境界線、水面に木々が鏡のように写ったらと思ったが、川の濁りと川面せせらぎで、イメージ通りに写らず。

3da_3961ss

鉄橋の色と、奥の緑の配色が良かったりして、電車もかえって通らない方がと面白いのではと、、、、全然面白くなかった。

3da_3925ss

杉の木の間を流れる山の中の小川、それも木漏れ日の中、これはいいと撮ったもののてんでダメ。

3da_3910ss

三重塔と紫陽花、、、イメージはそそられたが紫陽花が今ひとつ。

3da_3969ssNikon D300        杉の林を抜けると、開けた土地と緑の山々、車から見た眺めは良かったけど、ただの写真になった。

負けです、自分には伝えられなかった。こう撮ってみよう、あんなふうに撮ろうと出来上がりのイメージは、良かったのに撮ってみてモニターの確認でも少し?マークが付いていたが、
やっぱり、パソコン確認でも駄目だった。

それは自分の腕であり、どうしたら撮れるのか研究が足りないのである、真夏の反省である。それとも暑さで光が膨張してるsign02 (笑)

|

« 連休の森にいく | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48924339

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を迎えた緑、木々:

« 連休の森にいく | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »