« 久しぶりの五月晴れに誘われて | トップページ | 新潟大和  »

三つ子の魂

3ds_8746ss

3ds_8749ss

3ds_8768ss

3ds_8836ss

3ds_8863ss

3ds_9159ss

3ds_9175ss

3ds_9190ssNikon D300

ここまで来ると恒例的というか、このところ枚数撮ってないので手抜きというか、まあ何でもいいけど、ファイル内を整理したいだけ。

どんだけ貯めたのかとうよりも、載せようとして後から撮ったものを先に載せたりしてともかく載せるタイミングがなくなり今日に至る。

そしてブログをいくつかもっているとそこに、載せたような載せてないような疑問符のつく写真もでてきたり、
その前に同じ様な構図で何枚も撮っていたりしてそんなことをやっているから冬の景色どころか紅葉、去年の今頃まである、
そんなのは適当に混ぜて載せたらいいじゃないかとなるが、それが出来ないのが生真面目な僕の性格なのである。

3ds_9211ss

3ds_9255ss

3ds_9325ss

3ds_9466ss

3ds_9469ss

3ds_9519ss

3ds_9536ss

3ds_9567ss

3ds_9669ss

3ds_9722ss

3ds_9757sss

3ds_9823ss

3ds_9826ss

3ds_9853ss

3ds_9881ss

1033ss

そんな性格でどれくらい損したしたろうか、もっと砕けた性格ならと思ってみても、それが簡単に出来たら苦労はないし大体なるくらいならこんな性格になってい。「三つ子の魂百までも」だろか。でもこれでファイルも気持ちもすっきりするのである^^

|

« 久しぶりの五月晴れに誘われて | トップページ | 新潟大和  »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!うわ~~好きなのがいっぱい・・・嬉しい

投稿: ボウズ | 2010年6月 4日 18時50分

ボウズさん、 お待たせいたしました(^^)v 

まだまだありますが、週末撮れなかったりしたら、ファイル内整理をふくめて
リリースしようかと思っております・・・・リリースだんておまえ何者じゃ?って言われそうですがbearing

投稿: nyanta2030 | 2010年6月 4日 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48531334

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂:

« 久しぶりの五月晴れに誘われて | トップページ | 新潟大和  »