« 巨大地下道と気になるメール | トップページ | 緑深まる渓谷で »

プレデターか、それとも天狗かも?

3da_3260ss

何気に、真ん中あたりの葉っぱの重なり具合が、怪しくて。

3da_3260_sscNikon D300    ちょっと拡大、左を向いて右手を木に掛けているようにも見えるのだが?

1週目がお天気だったせいか、近くで何組もの親子グループでバーベキューをしていが、2週は雨降ったが、後でもあり誰もいなかったが、
撮っていてなんだか気のせいか誰がいるような気がしたが、撮ったあとで確認したらこんなのが・・・真ん中あたりに葉っぱのかたまりに見えるが、人影風にも見えるが、思わず映画「プレデター」を思い出して、「オレはここで、死ぬのか?」でも勇者でもないんでもないぼくだし、生きていたらもしかして天狗?天狗のうちわをかざすと姿がきえるのでは?そんなことを思いながら念のためにもう2枚くらい撮ったが、同じようなアンバイ。
相手も、警戒したジッとしているとも考えたけど、未だに結論はでず、、、、でなくてあたりまえか。

|

« 巨大地下道と気になるメール | トップページ | 緑深まる渓谷で »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ホント 妖しい木の精ですね~^^*

魔女には ちゃ~んと見えちゃいますッ^^v

でも ダイジョウブ
彼は 森を守ってるみたいですょ(*゚ー゚*)

投稿: 吟遊詩人 | 2010年6月28日 21時07分

魔女さん、怪しいでしょ。
あれ一人で森の谷間で撮ってカメラのモニター見た時は
ドキリとしましたよ。
何度もその場所見たりして、写真のように見えなかったもので。

そんな場所知らずに3度も行ったりして、森に魅入られたかなbleah

投稿: nyanta2030 | 2010年6月28日 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48737711

この記事へのトラックバック一覧です: プレデターか、それとも天狗かも?:

« 巨大地下道と気になるメール | トップページ | 緑深まる渓谷で »